
--/--/--(--) スポンサー広告

今日はやられました・・・

クロス円ショート・ポンドドルショートすべて損切り。
今週の利益分以上の20万くらいの損です。

まさかのドテン。
これが相場ですね。まさか今日
ドル円 104円ので、ポンド円の低値202.80あたりからの3円あげとは。
204円80で忘れていた指値にあたってしまい、なくなく損切り。
日経の上げからおかしいとは思ってましたが、損切りが遅かった
のが反省です。
朝のNZの逆行高もそのまま上げつづけてますね。

今月の利益は35万。また一から出直しです。今月50万無理かな。
おっとポンド円206円乗せですか!(苦笑)
今日はどこまで上げていくのでしょうか。

今使ってる業者の一つにFROM EAST証券のFX3.0も使ってますが、
ランド円 ZAR/JPY のスプレッドが3銭というのが気に入ってます。
スワップも34円あります。ZARは10万通貨からです。
木曜日は4日分のスワップなのですね。

他のスプレッドも全般的に狭いし満足です。

ドル円 1銭
ユーロ円 3銭
オージー円 4銭
キウイ円 5-6銭
ポンド円 5-6銭
てとこでしょうか。


2008/05/22(木) FX トラバ(0) コメント(1)
コメント

まねしたいけど難しい><
by: ゆい * 2009/04/13 12:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
