
--/--/--(--) スポンサー広告

クロス円ショートポジ

米住宅着工件数-4月のポジティブから105円まで上げ、
23:00(5分前?)発表の予想より悪いミシガン大学消費者信頼感指数-5月(速報値)
によりドルが売られ、それにつられてクロス円も下げています。

今日まで持っていたロングのドル円3枚とポンド円5.5枚を23時過ぎに急いで
売り、下がりきっていなかったクロス円ショートを仕込みだしました。

今のポジションは
ポンド円ショート3枚 203.74円
キウイ円 ショート4枚 80.30円くらい
ランド円 ショート10枚 13.92円

残念ながらオージー円のショート指値99.15円が
少し遅くヒットせず・・・

とりあえず、ドル円が下げだしてから下げがきつくなりそうな
3つを追いかけショートしてみました。

来週まで持ち越すかもしれません。リミットはかなり下目で
みています。

先週金曜から持っていたロングは少しずつ売ってきたので
まぁまぁの利益20万程です。

とうとうドル円104円きってきましたね・・・
2008/05/17(土) FX トラバ(0) コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
