
--/--/--(--) スポンサー広告

今日はやられました・・・

クロス円ショート・ポンドドルショートすべて損切り。
今週の利益分以上の20万くらいの損です。

まさかのドテン。
これが相場ですね。まさか今日
ドル円 104円ので、ポンド円の低値202.80あたりからの3円あげとは。
204円80で忘れていた指値にあたってしまい、なくなく損切り。
日経の上げからおかしいとは思ってましたが、損切りが遅かった
のが反省です。
朝のNZの逆行高もそのまま上げつづけてますね。

今月の利益は35万。また一から出直しです。今月50万無理かな。
おっとポンド円206円乗せですか!(苦笑)
今日はどこまで上げていくのでしょうか。

今使ってる業者の一つにFROM EAST証券のFX3.0も使ってますが、
ランド円 ZAR/JPY のスプレッドが3銭というのが気に入ってます。
スワップも34円あります。ZARは10万通貨からです。
木曜日は4日分のスワップなのですね。

他のスプレッドも全般的に狭いし満足です。

ドル円 1銭
ユーロ円 3銭
オージー円 4銭
キウイ円 5-6銭
ポンド円 5-6銭
てとこでしょうか。


2008/05/22(木) FX トラバ(0) コメント(1)

FX トレード途中結果

今日のドル円は行ったりきたりで忙しいけど
それほど動いていないのですね・・・

ポンド円とかランド円と細々とドル円で。
結局オセアニアが強いですね!
てことで、オセアニアだけのショートを残してあと2日
ロスカット入れてまでもっておきます!
今のところ、戻りショートで。

ドル円 103.50-60 ショート 103.20-30 決済 × 6枚位?
ポンド円 203.50-70 ショート 202.70-80 決済 × 8枚位?
ポンドドル 1.9662・1.9697 ショート 1.9616・1.9616 決済 ×4枚
ランド円 13.92 ショート 13.49 決済 × 10枚
オージー円ショート 99.61 ショート 99.15 決済 × 2枚
キウイ円 ショート 80.75 ショート 80.34 決済 × 2枚

現在ポジ
ポンド円 203.74 ショート
オージー円 99.70 ショート
オージー円 99.125 ショート
キウイ円 80.761 ショート
キウイ円 80.140 ショート

この後の米FOMC議事録は、どうなるのでしょう。
なんだかんだで動かない気がするのですが。
2008/05/22(木) FX トラバ(0) コメント(0)

クロス円ショートポジ

米住宅着工件数-4月のポジティブから105円まで上げ、
23:00(5分前?)発表の予想より悪いミシガン大学消費者信頼感指数-5月(速報値)
によりドルが売られ、それにつられてクロス円も下げています。

今日まで持っていたロングのドル円3枚とポンド円5.5枚を23時過ぎに急いで
売り、下がりきっていなかったクロス円ショートを仕込みだしました。

今のポジションは
ポンド円ショート3枚 203.74円
キウイ円 ショート4枚 80.30円くらい
ランド円 ショート10枚 13.92円

残念ながらオージー円のショート指値99.15円が
少し遅くヒットせず・・・

とりあえず、ドル円が下げだしてから下げがきつくなりそうな
3つを追いかけショートしてみました。

来週まで持ち越すかもしれません。リミットはかなり下目で
みています。

先週金曜から持っていたロングは少しずつ売ってきたので
まぁまぁの利益20万程です。

とうとうドル円104円きってきましたね・・・
2008/05/17(土) FX トラバ(0) コメント(0)

ダウ12800維持できるかな

アメリカ決算はポジティブでしたが、ダウ株価は
下がってきています。12800超えあたりで終わって
くるか注目です。12780あたりの反発が良かった
気がしてますが、動きが12800を意識してるので
しょうか。

ドル円もってますが、ロング押し目買いでOK
ぽいですね。
今週には105円戻ってくるでしょうか。

ZAR/円もってますが、13.83円でリミットしてます。
ヒットしてくれますでしょうか!?

ポンドは全く読めません。

201-203円台でロングしてます。
2008/05/14(水) FX トラバ(0) コメント(0)

ポンド円200円割れ・・・

まさか今日200円割れるとは思わなかったポンド円ですが、
21時半前に199.85円あたりまで来ました(汗)

ロングのポジション早すぎましたか

ドルが落ち、そのドルに対してポンドも落ちですか。
2日前には209円くらいあった記憶で、だれかは212円乗せとか
言ってた思い出があります。

これが相場です。怖いです。ロスカット設定は忘れずに。

21:30 発表 貿易収支-3月
予想-610億USD
結果-582億USD

やや好感ですか。いまはドルが買い戻されています。
ダウおよびNYタイムに注目です。

2008/05/09(金) FX トラバ(0) コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
